行雲チャンネル開設! 続きますかねえ

陶芸体験の電動ろくろ体験教室はこちら。

**********************

昨今はyoutube動画の編集作業に結構集中しており、
陶芸やってるのか、動画編集マンなのか、わからなくなりつつある。

まあ、やりたい事を追求していくのが、アーティストな訳で、目の前にある雑事をこなしつつ、クリエイティブ道を追い求めたい。

さて、youtubeで「行雲チャンネル」などというものを立ち上げてみた。

電動ロクロ専門をサイトに記しておきながら、動画ではいきなり手びねりを披露するというハチャメチャぶりだ。
しかも初回作は出演しているものの、しゃべりなし、顔見せなしで撮っている。
その分、要所要所にテロップを入れて(しかも英語テロップもあり)、補っている。

顔見せなしとは、おまえは初期のヒロシかーとツッコミを入れたくなる所だが(わかる人にはわかりますよね。わからない人はこちら→ ヒロシちゃんねる )。

いやー、動画編集は面白いですねえ。
若い時に映像系の学校行きたいなあなんて思ってた時期もあった位ですから。
当時は今みたいにyoutubeどころか、インターネットもない時代なので、映像といえばテレビか映画くらい。

その点、今は誰でもyoutuberになれる時代で、撮影してアップすれば自称ゆーちゅうばあですからね。

こいつは、小学生の人気NO1職業になってるらしいですね。
2位がe-sportsやる人(ゲーマーですよね)で、
3位がゲームクリエーター。

ん〜ん。ウチはゲームはやらないけど、ゲームは作ってるんだよなあ。
すると、1位と3位の職業も兼ねてるのかなあ。
マネタイズは全くできていませんが。

そういう意味では、当方の中身は小学生並なのだろうか。
いやー、ゴルフや陶芸を生業に選んだ時点で、そんなもんでしょう(笑)

****************

youtube動画の編集&アップロード作業も承ります。
詳しくはこちらをどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です